“女の浮気”を描いたマンガ「恋のツキ」ドラマ化!

  • LINEで送る

当たり」の恋を手に入れるため、私は一体、いくつ、ハズレを引けばいいんだろう。

アラサーの主人公「平ワコ」が同棲中の彼氏と、アルバイト先の映画館で出会った男子高校生を相手に、欲望と幸せを追い求めた先に何が待っているのかを描いたマンガです。

ちょっと読み始めると止まらない、そんなマンガ「恋のツキ」がドラマ化しちゃいます!

恋のツキ

恋のツキ

どんなマンガ?

「女の浮気心」を生々しく描きテーマにしたマンガ『恋のツキ』。主人公は、31歳のフリーターで彼氏と同棲中の、平ワコ。

そう主人公は、大人(アラサ-)の女性。彼氏がいるワコ。けどい日常心の底にあるのは、付き合った当初ほどのトキメキは、もう感じられない彼氏と結婚して、子供を作って、そして……。人生って、こんなもん、だよね…?

どんな人間にも、欲望はある。ワコを通じて、あなたは、「女の本性」を知る。

読み始めると、ダメなのはわかってる…けど、その先が気になる。

怖いもの見たさ!?、につられて、つい目が離せないなくなっちゃうマンガです。

恋のツキsub1

第1話から目が離せない

第1話では高校生男子と運命の出会い。これまで一緒にいて結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、それとも新しい出会いにトキメキが止まらない超タイプの高校生か(でも内心では相手は高校生と理解)。アラサーの年頃、今さら一人になる勇気もない”適齢期オンナ”は、どの恋が本当の当たりなのか!、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

恋のツキsub2

ドラマ化の主演は誰?

ドラマ版で平ワコ役を演じるのは、連続ドラマ初主演となる徳永えりさん。2004年の女優デビュー以降、映画『フラガール』やNHK連続テレビ小説『わろてんか』などに出演した実力派女優です。

徳永えり

ドラマ化はいつから?

2018年7月26日(木)から毎週木曜25:00~25:30にテレビ東京、7月31日(火)から毎週火曜24:00~24:30にBSジャパン、11月30日(金)からNetflixで配信されます。

無料で第1話が読めちゃう

今なら、「コミックDAYS」上で「恋のツキ」1巻が無料で読めちゃいます。読んじゃうと続きがとっても気になります。

【今すぐ第1話を読む】
https://comic-days.com/episode/13932016480030287208

 

  • LINEで送る

SNSでフォローできます

コメントを残す

*