サフランのGWパンフェスでオトクVIPカードを貰おう♪

2016年9月22日

新潟市内に3店舗(中央区、西区、東区)ある石窯パン工房 サフランで、ゴールデンウイーク期間中とってもオトクなVIPカードを手に入れませんか?

おはようございます、yo2baです。

日曜の朝、天気も良くのんびりとした時間を持て余していました。

朝ごはん食べて間もないんですが、ちょっと小腹が空いたので、サフラン女池店に行ってきました。

サフラン女池店外観
サフラン女池店外観

 

入り口に立てかけられたメニューボードをチェック。

サフラン女池店 メニューボード
サフラン女池店 メニューボード

 

新作の紹介が。

「ベイクド練乳いちご」、甘酸っぱいイチゴと練乳をサクサクディニッシュにトッピング。おやつに食べたい気分ですがうぅ~ん、まだ甘いものの気分じゃないな。

「梅しそベーコンフランス」、食べごたえたっぷりフランス生地にさっぱり梅しそとベーコンがおいしー。ちょっと興味を惹かれます。梅しそ。

 

サフラン女池店 メニューボード
サフラン女池店 メニューボード

 

「パストラミビーフのデミパスタ」、パストラミビーフとデミグラスソースのペンネをクロワッサンにサンドしました。これまた美味しそうー。

「コーンバター」、しゃきしゃきスウィートコーンとじんわりバター。バターとコーン、強力な組み合わせですよね!

と、その下に何やら緑色で「VIPカードプレゼント」の文字が目に留まりましたー。

4月29日~5月8日 GW!! 1000円以上でVIPカードプレゼント!!

おっ、なにがVIPなの~。気になります。

店内を見渡すと、ありましたポスター。

サフラン GWパンフェア
サフラン GWパンフェア

 

サフラン GWパンフェス ~ゴールデンウイーク特別プレゼント~

2016年4月29日(金)~5月8日(日)までの期間にサフランにて税込1,000円以上のお買い上げにて「サフラン全店」、「パオ」にて3ヵ月間何度でも使える10%OFF VIPカードをプレゼント!

3ヵ月間何度でも使える10%OFF VIPカード。

凄い!オトクです。

絶対にゴールデンウイーク中にサフランにこよっと。

 

オトクな情報をインプットし、店内で買い求めたのは、やはり定番の塩バターパンでした。

サフラン 塩バターパンとコーヒーで小休止
サフラン 塩バターパンとコーヒーで小休止

 

ふぅ~満足です。

 

石窯パン工房 サフラン 女池店

住所
新潟県新潟市中央区女池6-1-23
TEL
025-288-0800
定休日
水曜(祝日の場合は翌日)