ファミチキがタダ!学生は2倍お得!SUPER FRIDAY

2017年6月18日

ソフトバンクユーザーの方、利用していますか?SUPER FRIDAY。第2弾となるSUPER FRIDAYが今月3月3日から開始しています。

SUPER FRIDAY 第2弾

h1_sf2nd

出典 www.softbank.jp

SUPER FRIDAYは、毎週金曜、ソフトバンクのスマホユーザーに向けたスペシャルクーポンが使える日。第2弾となる今回は、ファミチキやサーティワンアイスがタダで食べられる!更に学生なら特典内容が2倍にへとパワーアップしたSUPER FRIDAYは見逃せません。

3月のSUPER FRIDAYはファミチキ

fig_sf2nd-privilege-fm

出典 www.softbank.jp

ファミリーマート・サークルK・サンクスで発売中のファミチキが3月の特典。サクッとした衣の食感と柔らかくてジューシーな鶏肉の旨みが美味しいチキンです。骨なしなので食べやすいのも嬉しいですね。

FamilyMartはやっぱり混んでたぞ

SUPER-FRIDAY-FamilyMart
3月3日の第2弾SUPER FRIDAY初日。会社帰りの時間帯に、最寄りのFamilyMartにファミチキをいただきに立ち寄ってみました。

なんだか店の外からも覗いてもレジ付近に大勢の人が並んでるのが分かります。中に入ってみると案の定、みんなスマホ片手にレジ待ちでした。

レジ付近だけでなく、店内にも大勢のお客さんが…。どうやらファミチキを揚げるのが追い付いていないらしく、店内にファミチキ引き換え待ちのお客さんが溢れていて店員さんも対応に追われていました。

ソフトバンクユーザーではない一般のお客さんは何事かと思ってたでしょうね。

学割SUPER FRIDAY

学割SUPER-FRIDAY
SUPER STUDENT! 学割ってる? TVCMでも最近よく見かけますよね。SUPER FRIDAYでもソフトバンクの学生サポートが手厚い!

先日息子のためにソフトバンクで購入したiPhone7にもSUPER FRIDAYの引き換え案内メールが届いていました。学割SUPER FRIDAYは特典内容が2倍となりますが、どうやって区別するのかな~と思っていましたが、クーポン画面のカラーが違ってました。

学生SUPER FRIDAY

これなら店員さんも間違えないですね。

学生SUPER FRIDAYを使ってファミチキ2ついただこうと、レジ横にあるにキャンペーンコードをクーポン画面に入力し、「クーポンを表示する」を押すとファミチキ交換画面が表示されます。

ファミチキ

ファミチキ2つは、育ち盛りの息子のお腹を満たしてくれました(^_^)v

SUPER FRIDAYはファミチキも3月31日が最終日

更新日:2017年3月28日

いよいよ今週末の金曜日がSUPER FRIDAYファミチキの最終日。今月は金曜日が5回ありますが、これまでの4回もちろん全ての金曜日ファミチキを交換してきました(笑)。

SUPER FRIDAYファミチキは、ファミリーマート、サークルK、サンクスで交換できます。初回の金曜日にファミリーマートで交換し店内でちょっと待たされたので、次の回からはサークルKで交換していました(オペレーションがメチャスムーズで驚いた!)。食べ比べてみましたが、もちろん同じファミチキの味でした。

来月4月からはサーティーワンアイスですね。暖かくなってきたので美味しくいただけそうです。