LINEモバイル招待キャンペーンとスマホ代 月300円キャンペーンの併用がお得!

  • LINEで送る

今までLINEモバイルには紹介キャンペーンたるものはありませんでした。

ですが6月1日より、LINEモバイルの「友だち紹介」機能が「招待キャンペーン」にグレードアップ!

紹介者と被紹介者に今ならとってもお得な特典が付与されます。

LINEモバイル招待キャンペーン

招待キャンペーン

今だけ!5,000ポイントもらえる7月の招待キャンペーン

2018/7/14(土)~7/31(火)まで、LINEモバイルの招待キャンペーンがパワーアップします!

招待した方には、LINEポイント3,000Pをプレゼント!
招待された方には、LINEポイント2,000Pをプレゼント!(+登録事務手数料0円
※音声通話SIMでの申し込みに限る

「招待URL発行」はお友だちや家族をLINEモバイルに招待する機能で、お友だちや家族がお得に契約できるようになります。

008

009

利用手順

1.招待する方 :招待URLの発行
2.招待された方:招待URLから24時間以内にLINEモバイルに申し込む

そうたったこれだけ!
大事なのは招待URLには有効期間がある事。24時間以内と短いので、もし24時間を過ぎてしまったらもう一度「招待URLの発行」からとなります。

また招待する方も注意点があり、1日1回しか「招待URLの発行」ができないので、招待したい方が多い場合は順番待ちになります。

当サイト管理者のよつばもLINEモバイルを利用しています。

もしお知り合いの方でLINEモバイル利用者がいなく、でもLINEモバイル招待キャンペーンを利用されたいという方がいらっしゃいましたら、よつばから招待URL発行を発行させていただきます。
よろしければ、下記リンクより捨てメールアドレスでもよいので、件名に「LINEモバイル招待希望」としてメールでお知らせください。

送信いただいたメールアドレス宛に「招待URL」が記載されたメールを返信いたします。
「招待URL」より24時間以内に手続きを進めてください。

招待URLの発行手順

招待する方の招待URLの発行手順をご紹介いたします。

1.マイページにログインし、上部のメニューから「招待URL発行」を選択

010

2.「招待URLを発行する」ボタンを押す

012

3.「LINEで送る」や「メールで送る」を選択し、家族・友だちを招待

011

簡単ですね!

スマホ代 月300円キャンペーン

スマホ代 月300円キャンペーン

2018/7/2(月)~8/31(金)のキャンペーン期間中に新規契約で、月額基本利用料が6ヶ月間900円割引になります。

月額基本利用料が6ヶ月間900円割引

キャンペーン対象者は、音声通話SIMを契約し、7/3(火)~8/31(金)の間に利用開始日を迎えた方となりますので、音声通話SIMが条件です。
また利用開始日は「ドコモ回線」、「ソフトバンク回線」で少し異なり、新規番号申込であれば「ドコモ回線」の方が早く利用開始日が適用されます。

<ドコモ回線の場合>
「新規番号での申し込み」で申し込んだ場合は、商品が発送された翌々日
「MNP転入」で申し込んだ場合は、「利用開始手続きが完了した翌日」か「商品が到着した翌々日」の早い方

<ソフトバンク回線の場合>
「新規番号での申し込み」で申し込んだ場合は、「利用開始手続きが完了した翌日」か「商品発送日の8日後」の早い方
「MNP転入」で申し込んだ場合は、「利用開始手続きが完了した翌日」か「MNP予約番号有効期限の最終日の翌日」の早い方

ソフトバンク回線ならデータ容量が2倍キャンペーン

2018/7/2(月)~8/31(金)のキャンペーン期間中のソフトバンク回線の新規契約、またはソフトバンク回線への回線変更で、1ヶ月に利用できるデータ容量が契約データ容量の2倍に増量するキャンペーンを実施中です。

016

<キャンペーン対象者>
・キャンペーン期間中にソフトバンク回線を新規契約をし、利用開始日を迎えた方
・キャンペーン期間中にドコモ回線からソフトバンク回線へ回線変更をし、利用開始日を迎えた方
※サービスタイプやプランは問いません。

キャンペーン併用がお得!

「LINEモバイル招待キャンペーン」と「スマホ代 月300円キャンペーン」は併用が可能。

つまり2018/7/31(火)までに、お友達、知人に「招待URL」を発行してもらい、LINEモバイルを利用開始すると招待された方はこんなにもメリットがあります。

  • 招待された方は、LINEポイント2,000Pが貰える!
  • 招待された方は、登録事務手数料0円で始められる!
  • 招待された方は、月額基本利用料が6ヶ月間900円割引で始められる!

 
ちなみによつばも今回キャンペーン併用でLINEモバイルを利用開始してみました。
こちらが届いたパッケージの一式。初期設定のマニュアルも分かりやすかったですよ。

LINEモバイルを使ってみた

今回初めて格安SIMを手にしたので通信速度などを他社比較はできないのですが、Youtubeも止まることなく閲覧でき特に不憫さは感じてません。
それよりも利用開始手続きの簡単さや、とってもお得なキャンペーンを併用できたので、満足してます(^_^)v。
キャンペーンが併用できる残り時間も少ないですが、ぜひ検討してみては?

 

  • LINEで送る

SNSでフォローできます

コメントを残す

*