新潟市東区にあるラーメンわらふく2周年感謝祭でお得!

新潟市東区にあるラーメンわらふくが10月8日で2周年を迎えます。2周年を祝い、日頃の感謝の気持ちを込めてと特別価格で提供していただけます。

ラーメンわらふく2周年感謝祭、その気になるメニューは!?

ラーメンわらふく2周年感謝祭

ラーメンわらふく
2周年感謝祭の内容はコチラ!

  • 肉わらふくラーメン 200円引き
  • ギョーザ各種 200円引き
  • 生ビール 200円引き

2周年にちなんで200円引きが並ぶ!

ラーメンわらふく2周年感謝祭いつから、いつまで?

わらふく2周年感謝祭の期間は、2016年10月5日(水) ~ 2016年10月23日(日)の19日間。こんなに長い期間感謝祭をしてお店大丈夫ですか!?

わらふく感じで書くと「笑福」であってますかね。みんなで「笑う門には福来る」とばかりに、笑顔で食べにいってみませんか(*^▽^*)♪

ラーメンわらふく 外観

ラーメンわらふくの人気No1 肉わらふくラーメン

2周年記念で割引対象となっている「肉わらふくラーメン」はラーメンわらふくの人気No1メニューです。豚骨味噌スープにお肉たっぷり!のラーメン。人気の理由は、みそとよく合うひき肉とロールチャーシューがのった贅沢な一杯が魅力。秘伝の辛味噌もアクセントでたまりません!

 

肉わらふくラーメン
肉わらふくラーメン

 

割引メニューにある餃子各種は、「ジューシー肉餃子(5ヶ入り)」と「しそ餃子(6ヶ入り)」。200円値引くと半額以下の値段になってしまいます!これはお得!わらふくありがとう!

生ビールはドライバーの方は飲めませんが、是非とも餃子とセットで頂きたいですね(^^♪

 

ラーメンわらふくの人気No3 辛ネギわらふくラーメン

割引メニューではありませんが、辛いのが好きな方にはぜひ「辛ネギわらふく」を食べてほしいです。わらふく自慢のまろやかな熟成味噌スープとシャキシャキ辛ネギの絶妙な辛旨コラボが絶品!わらふく人気No3メニューなんですよ。

辛ネギわらふくラーメン大盛り
辛ネギわらふくラーメン大盛り

 

人気メニューNo1が「肉わらふくラーメン」、人気メニューNo3が「辛ネギわらふくラーメン」、では、人気No2メニューは!

「野菜わらふく」です。

たっぷりの野菜とみそが相性バツグン!トッピングの紅しょうががいい働きしてます♪何度でも味わいたくなる一杯。女性にも好評とのことですが、納得の一杯です。

ラーメンわらふく 店舗情報

住所
新潟市東区寺山3丁目4-8
TEL
025-278-7930
営業時間
11時~15時、18時~22時
定休日
不定休
駐車場
あり
地図