大混雑SUPER!FRIDY 吉野家が凄い事に!

2016年11月10日

ソフトバンクユーザーだけのお得なキャンペーン「SUPER! FRIDAY」が今月10月から開催してます。毎週金曜日に利用できるお得なクーポンが届くのですが、初回の反響が凄いと話題があったので様子をみに吉野家に行ってみました!

SUPER!FRIDAYをよく知らない方のために、ご紹介しておきます。もしソフトバンク携帯をご利用の方であれば、ぜひチェックしてください。

SUPER! FRIDAYとは

index_pic_01

出典 www.ソフトバンク.jp

ソフトバンク携帯電話サービス10周年を記念したソフトバンクスマートフォン利用ユーザー向けのキャンペーン。キャンペーン内容は、毎週金曜日に利用できるお得なクーポンが2016年10月から12月末まで配信されます。

10月は吉野家の牛丼並盛1杯のクーポン。クーポンというよりサービスですよね、この内容だと。

SUPER! FRIDAYいつから、いつまで?

SUPER! FRIDAYのキャンペーン開始はいつからというと、2016年10月から。キャンペーンの終了はいつまでかというと、2016年12月の最終金曜日までです。

毎週金曜日にクーポンが配信されますから、10月4回、11月4回、12月5回の計13回のクーポン配信が予定されています。

SUPER! FRIDAYキャンペーン内容は?

キャンペーン期間中の月替わりで、クーポン内容が変更になります。

10月は吉野家の牛丼並盛1杯、11月はサーティワン アイスクリームのレギュラーシングルコーン1個、12月はミスタードーナツのドーナツ2個相当とどれも使ってみたいクーポンばかりですね!

行ってきました!SUPER! FRIDAY

今月のSUPER! FRIDAYクーポン内容は吉野家の牛丼並盛1杯。初回の反響が凄いとのことだったので、ヤジウマと夕飯を兼ねて行ってきました吉野家 新潟海老ケ瀬IC店。

SUPER!FRIDAY 吉野家
SUPER!FRIDAY 吉野家

吉野家へ行ったのが夜7時30分。この時間は普段でも夕飯時で込みますが、安い・早い・旨いの吉野家であれば、いつでも席は空いていて、注文すれば1分足らずで牛丼が目の前に届きますよね。

ですが今日は違います。

店内に入ると、異様なまでの人数。席はほぼ満席で、持ち帰りコーナーには7~8人の待ち行列。そして信じられないのが店員スタッフの人数の多さ。店員の数をかぞえてみると6人、そして厨房にも2人くらい居そうな感じがします。想定8名体制で、店内、持ち帰り客の対応をしています。

SUPER!FRIDAY 吉野家 持ち帰り行列
SUPER!FRIDAY 吉野家 持ち帰り行列

タイミングよく入れたのか、待つことなく席に座れちょっと安心。早速、牛丼を注文。夕飯時なので一緒にサラダも頼みました。

普段であれば、1分程度で牛丼が手元に届きますが、今日は5分待っても10分待っても牛丼が来ません。持ち帰りの方の進みも悪い様子。

そんな状況なので、夕食時の時間帯もあり、どんどんとお客さんが入ってきます。ついには店内の客席は満杯になり、席待ちのお客さんも出はじめました。吉野家へ何度も来てますが、信じられない状況です。

15分ほどしてようやく牛丼の到着。お腹すきました!

吉野家 牛丼
吉野家 牛丼並盛とごぼうサラダ

牛丼の味はいつも通り!なんでこんなに遅いのかなぁ~と思いましたが、牛丼を食べて理由がわかりました。ごはんが炊き立て!ごはんが焚きあげるのが追い付かないんですね。牛丼を食べている間中、持ち帰りのお客さんの後が絶えません。店内で食事される方よりも、持ち帰りの方の方が多いようです。しかも、全員がクーポン利用客。みんな牛丼を貰いに吉野家に来てます(笑)

それにしても、こんなにソフトバンクユーザーって多いんだなーと感じさせられるSUPER! FRIDAYでした。

ソフトバンク、太っ腹です!

吉野家 新潟海老ケ瀬IC店 店舗情報

住所
新潟市東区大形本町5-16-6
TEL
025-279-4866
営業時間
24時間営業
地図