「豚生姜焼定食・豚生姜焼丼始まる!吉野家

  • LINEで送る

早い・うまい・安いの三拍子揃った吉野家。吉野家は牛丼だけではありません。期間限定メニューなど季節に合わせたメニューが登場し、食べてみるとおいしくて期間限定で終わってしまうのがもったいないメニューもあります。

そんな期間限定メニューで結構ハマっていたのが「麦とろ牛皿御膳」。
「麦とろ牛皿御膳」は昨年7月季節限定商品として発売し、約2ヶ月の販売期間で、累計500万食を販売した人気商品でした。

麦とろ牛皿御膳

今年は、夏の新定番として「麦とろ牛皿御膳」が今年も登場し、もう何度かいただいてます。

麦とろ牛皿御膳

この麦とろ牛皿御膳、滋養強壮効果の高い健康機能成分“ジオスゲニン”に注目しバージョンアップ!。

“ジオスゲニン”は山芋に含まれる成分ですが、特に含有量の多い“懐山芋”から抽出して「とろろ」に配合されました。

滋養強壮効果の高い「とろろ」と食物繊維・βグルカン豊富な「麦めし」で、私の今年の夏バテ回復に一躍かってくれているに違いありません!

そんな「麦とろ牛皿御膳」ですが、まだグランドメニューではありません。そろそろ終了かも。

残暑厳しいですが、暦の上では既に秋。

2016年の立秋は8月7日です。

新しいメニューの発表がありました。

『豚生姜焼定食・豚生姜焼丼』発売のお知らせ

~リンゴ果汁の甘さと米味噌のコクを重ねた“こだわりの生姜焼のタレ”~

豚生姜焼定食・豚生姜焼丼

吉野家のホームページで紹介より引用させていただきました。

吉野家の「豚生姜焼定食」「豚生姜焼丼」は、「豚丼の煮肉」を“こだわりの生姜焼タレ”で香ばしく焼き上げた、吉野家オリジナルの商品です。

“生姜焼のタレ”は、たっぷりの生姜に、リンゴ果汁の甘さと米味噌のコクをブレンドして味を整えました。
豚肉の旨みを活かして特製のタレで仕上げた生姜焼は、ご飯との相性も抜群です。

吉野家ならではの「豚生姜焼定食」「豚生姜焼丼」をこの機会に、どうぞご賞味ください。

 

発売開始
2016年 8月 29日(月)15時より
豚生姜焼定食
並盛 490 円
大盛 660 円
特盛 790 円
豚生姜焼丼
並盛 450 円
大盛 620 円
特盛 750 円

 

こだわりのタレが美味しそうなメニューですね。

  • LINEで送る

SNSでフォローできます

コメントを残す

*