あのキューピットがお買物代行宅配サービスを始めてた!

2016年9月22日

食品スーパーのキューピット(新潟市東区)がお買物代行宅配サービス『はこびぃまーと』がスタートしてました!!

キューピット「CUPID」のサイトを確認するとヘッドラインにも記載がありました。

2016年4月1日より、新潟市中央区及び西区の一部のお客様を対象とした、お買物代行宅配サービス【はこびぃまーと】がスタートしました!
「かさばる物や重い物を持つのが大変。」「小さな子供がいるから中々買物に出難い。」「車の運転が不安。」などなど、毎日のお買い物のお悩みを【はこびぃまーと】が解決いたします。
空いた時間に、カタログに掲載されたマツモトキヨシの日用雑貨、生鮮を含むキューピットの食料品の中から、商品をチョイス!電話・FAXでご注文いただければ、玄関先までお届けいたします!
毎日のお買い物の負担を無くす【はこびぃまーと】、是非一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

引用:キューピット「CUPID」公式ページより

[ad336]

へぇ~、マツモトキヨシの商品も購入できるんですね~。

『はこびぃまーと』サービス利用には会員登録が必要なようです。サイト上で、出来ますね!

入会金、年会費無料。1回の配送料金が350円で買い物かご1個分+買物代行手数料が1商品30円。ちょっと高い気もしますが、小さなお子さんがいらっしゃる家庭や、ガソリン代、購入時間を考えれば利用候補には上がりそうですね。特に新潟の冬の降雪の時はよいかも!車の雪下ろしを家の前と買い物先でしなくてよいですもんね。

めざせ地域最速!のキャッチフレーズに向け、14時までのご注文で当日配達に対応してくれるようです。

私の住んでるエリアは対象外ですが、拡大して利用料金ももう少し下がると、グッと便利になりそうです。

キューピット:CUPID

公式ページ
http://www.niigata-cupid.com/

はこびぃまーと

公式ページ
http://hacobee.com/