サーティーワンが当日以外でも食べれる!学生は2倍お得!SUPER FRIDAY

2017年6月18日

ソフトバンクユーザーの方、SUPER FRIDAY利用していますか?

今日はSUPER FRIDAY第2弾の2カ月目がスタートとなった金曜日。

今月は第1弾に続きサーティーワンアイスシングルコーンがパワーアップして再登場!

SUPER FRIDAY 第2弾

SUPER-FRIDAY-2

出典 www.softbank.jp

ソフトバンクのスマホユーザーに向けたスペシャルクーポンが使える日、それがSUPER FRIDAY。キャンペーン期間中の毎週金曜にとってもオトクなクーポンが使えます。3月はファミチキ、そして4月はサーティワンアイスがタダで食べられる!更に学生なら特典内容が2倍とパワーアップしたSUPER FRIDAYは利用しなきゃ損ですね!

SUPER FRIDAY 4月はサーティワンアイス

SUPER FRIDAY

出典 www.softbank.jp

サーティワンアイスのレギュラーシングルコーン全種類1個無料!学生ならさらにもう1個無料!

さすがに一度に2つも食べれないよ~と心配している学生さんや、雨が降った金曜日に無理にアイスクリームを食べるのもちょっと~と心配している方に、SUPER FRIDAYサーティワンが嬉しいパワーアップです。

なんと今回は、無料クーポンメールをサーティワンで金曜日に引き換えると、直接シングルコーンとの引き換えとではなく、1週間有効な引換券と交換となります!

早速、引き換えに行ってきましたのでその様子をお伝えします。

やっぱり人気だSUPER FRIDAY

31-Shop
夕方、サーティワンのお店へ。初SUPER FRIDAYの時の行列が凄かっただけにちょっと並ぶのが心配。行ってみると案の状、店舗の外にちょっとした人だかりが。でも以前よりは安心して並べる規模感です。やっぱり人気ですねSUPER FRIDAY。

子どもの手を引く女性に隠れていますが、店員さんが店頭に立って、引き換えコードの入力をサポートしています。そして入力画面を見せると、こちらの引換券を手渡してくれます。

SUPER-FRIDAY-31

行列の改善策を取ったのかなと初めは思っていたのですが、引換券をよく見ると有効期間が2017年4月13日までと書かれています。

店員さんに「今日引き換えなくても週末の土日でも大丈夫ですか?」と念のため確認すると、「有効期間内であれば、スタンプされた店舗であれば有効です」と回答をいただきました。

これは嬉しいサービス!SUPER FRIDAYが、1週間有効に使えるなんて!

私と同じように有効期間が1週間あると知った方は、引換券を貰ってお店を後にする人も何人かいました。だから行列もそれほど伸びていなかったんですね。

個人的にはアイスクリームは食後や、午後のまったりとした時間に頂きたい。この引換券があれば待ち行列に並ぶことなく、いつでも食べれますので引換券だけ頂いて帰宅しました(笑)。

学割を使った学生さんは、引換券を2枚もらえるので、学校帰りに2日間連続なってこともできますね。