ソニー銀行為替コスト無料!外貨預金スペシャルウィーク

  • LINEで送る

外貨預金が気になっている方、ソニー銀行口座開設時の紹介キャンペーンで上乗せでキャッシュバックを考えている方に朗報です。

ソニー銀行 外貨預金全通貨為替コスト無料

190311_01_img01
期間限定ですが、日本円を外貨預金する際にかかる為替コストが無料となるキャンペーンが実施されます。
このチャンスに無駄なく外貨預金してみてはいかがでしょうか。

外貨預金スペシャルウィーク
3月18日(月)午前8:00~3月30日(土)5:55

ソニー銀行の為替コスト

例えば、ハワイに海外旅行へ行くなどで「ドル」が手元に必要な際、日本の通貨「円」をアメリカの通貨「ドル」に交換することを外国為替といいます。

2つの通貨を交換するときの交換比率を「為替レート」と言います。

例えば、1ドル=100円のときドルを購入するときの為替レート(TTSレート)が15銭だと、1ドルに交換するのに100.15円必要になります。

また外貨を円に交換するときは手数料を引いたレート(TTBレート)で外貨を売却することになり15銭の場合だと、99.85円になります。

為替コストとは、外貨に交換する際「為替レート」に加えて「銀行の手数料」がかかります。この「手数料」は、多くの銀行では通常「1米ドルにつき1円」です。実はこれが、大きなコストとなります。

ソニー銀行の為替コストは、「為替レート」と「銀行の手数料」が含まれています。

「外貨預金スペシャルウィーク」は、この為替コストが掛からないからお得に外貨預金できちゃうって分けです。

外貨預金スペシャルウィークの為替コスト

ソニー銀行が扱っている外貨の為替コストを通常時とキャンペーン時でまとめました。

<購入時の為替コスト>
  期間中 通常時
米ドル 0銭 15銭
ユーロ 15銭
英ポンド 45銭
豪ドル 45銭
NZドル 45銭
カナダドル 45銭
スイスフラン 45銭
香港ドル 9銭
ブラジルレアル 90銭
人民元(CNH) 30銭
南アランド 20銭
スウェーデン(SWE) 9銭

新しくソニー銀行に口座開設をお考えの方は、この機会を利用して現金4,000円をキャッシュバックをゲットしてください!

  • LINEで送る

SNSでフォローできます

コメントを残す

*