ドコモオンラインショップでも使える!限定割引クーポン無料配布中!

年明けより携帯会社の広告やCMをよく目にしますが、3月に入りより活発化している携帯業界。

でもスマートフォンってホントに高い。機種変更なんて持ってのほか!と思っている方に朗報です。

最大5,400円引きのクーポンを無料で手に入れられますよ!

機種変更限定割引クーポンでお得に機種変更しよう!

機種変更用

ドコモの機種変更で端末代より最大5,400円引きできる無料クーポンが配布中です。
ドコモショップはもちろん、ドコモオンラインショップでも使えます。
ドコモオンラインショップなら変更事務手数料が無料にもなるし、割引クーポンも使えるのでおススメ!

無料クーポンの取得は簡単な3ステップ。
1.dアカウントでログイン(dアカウントは無料で作れます)
2.「機種変更限定割引クーポン」ページでクーポンゲットをクリックして、クーポン発行
3.機種変更時、クーポンをドコモショップで見せるだけ!

ドコモの機種変更限定割引クーポン」ページはこちら。

クーポンには利用期限があります。
期限は2019年3月31日まで。

また割引を受けられる対象機種がありますので、ご利用の際はご注意ください。
「ドコモの機種変更限定割引クーポン」ページから対象機種が確認できます。

ドコモショップでの機種変更も安心感があってよいのですが、予約しないと待ち時間がこの時期は凄いことになっちゃいます。
ドコモオンラインショップならネットショッピングと同じ!ポチッとすると自宅にスマホが届いちゃいます。
さらに今なら在庫限りですが、破格の端末価格になっていますので、ぜひ一度覗いてみては!
そうそう、オンラインショップならオプション加入を求められる事もないので何に入っていたかを覚えておく必要もなくて、忘れっぽい私にはありがたい。

ドコモオンラインショップ

折角の割引を上手く使って機種変更しましょう!

乗り換えも割引クーポンでお得にMNPしよう!

新規・MNP用

機種変更だけじゃない!乗り換え(MNP)の方も最大5,400円の割引クーポンが無料で手に入れるチャンス!

こちらも無料クーポンの取得は簡単な3ステップ。
1.dアカウントでログイン(dアカウントは無料で作れます)
2.「新規・MNP割引クーポン」ページでクーポンゲットをクリックして、クーポン発行
3.機種購入時、クーポンをドコモショップで見せるだけ!

ドコモの新規・MNP割引クーポン」ページはこちら。

この時期は、お子さんに新しくスマホを持たせてあげようとドコモショップには家族連れが大勢いらっしゃいます。
1台の契約手続きの時間ですが、順調に進んで1時間半くらい。MNP予約番号発行まで含めると2時間くらいかかりますので、当然混みますよね。時間と心にゆとりをもってショップにいきましょう!

もうすぐ春。新しいスマホを手にしてスタートしたいものです。

お得

Posted by よつば