素敵な最終回★夫婦を超えてゆけ!|逃げ恥

2019年1月3日

最終回を迎えた逃げ恥。すでにSNS上では大反響!

いろいろあった最終回だったけど、あのマグカップ買えるの?

期待以上のハッピーエンド!

nigehaji
最終回冒頭はどんな展開になっていくのか、かなり雲行きも怪しい感じでしたが、終わってみれば心から応援したくなるハッピーエンドの結末に、みなさんも納得のいく最終回だったのではないでしょうか。

いろいろあったぞ衝撃的最終回

日野さんとみくりの初めてあったこと

乙葉と藤井隆が夫婦役で共演、リアル夫婦登場!

ゆりちゃんの後輩が実はゲイ、そして沼田さんと会う!

コレ買えるの?手をつないだコーヒーカップ

最終回終盤、303号室で手をつなぐ平匡さんとみくりの前に置かれたマグカップ。
4

平匡さんとみくりと同じように手をつないでます。
3

コレ売ってるの?買えるの?と思って調べると、ありました!

ペアマグset(IV&PK)
ペアマグset(IV&PK)

カラーのペアマグカップに、可愛いハートのトレイとソーサーも付いたフルセットもあるようです。
絶対すぐに売り切れるだろうな~このマグカップ。

通販 ペアマグset(IV&PK)

この先、どうする?

55
今日で終わってしまった逃げ恥。あまりの素敵な最終回だっただけに、みなさんも逃げ恥ロスも大きいのでは。また素敵なドラマに出会いたい!

 

その他

Posted by よつば