馬フェス最終日 藤原竜也、今井美穂、山田彩乃らゲスト多数!新潟競馬場

2018年6月16日

夏の競馬は、お祭りだ!とばかりに7/30から開催されていた馬フェスも本日9/4が最終日となりました。最終日は、新潟記念(GIII)が開催され多くの人で盛り上がること間違いなし!さらに豪華ゲストも来場し、楽しみ満載です。

新潟記念(GIII)レース検討会

新潟記念(GIII)当日の昼休みは、地域活性化モデルの今井美穂さんと2015年Miss Earth Japanの山田彩乃さんをゲストに迎え、ウイナーズサークルにてレース検討会を開催!

引用 http://jra.jp/

 

 

新潟記念(GIII)

夏競馬の総決算!新潟記念(GIII)が発走を迎えます。

雲一つない晴天に恵まれ、気温も33度と9月に入ったにも関わらず本当に暑いこの天気の中、この夏を盛り上げた各馬が集いサマー2000シリーズ王者決定戦にふさわしいレースが展開してくれるはず。

「新潟記念[GⅢ]」の表彰式では、JRA-VANのイメージタレントであり、競馬ファンでもある俳優の藤原竜也がプレゼンターを務め、より一層盛り上げれくれるに違いありません。

引用 http://jra.jp/

 

第3回アイビスサマーリレー

新潟記念当日のスペシャルイベントとして、今年も1,000m芝・直線コースを舞台としてリレー大会を開催!

特別ゲストとして、新潟記念(GIII)につづき「藤原竜也」さんが出演します。

引用 http://jra.jp/

 

新潟競馬場 アクセス