中華そば むしゃ 本日オープンしました

2016年10月11日

新潟市中央区南笹口に「中華そば むしゃ」が本日6月24日にオープンしました。

中華そば-むしゃ オープン

 

場所は、南笹口のパチンコ玉三郎の敷地内です。隣にはすき家新潟笹口店が並びます。

こちらの「中華そば むしゃ」は、人気店いっとうやの姉妹店なんだとか。結構いっとうやから近いですね。

お店の前には開店を祝うお花がズラリと並んでます。

 

中華そば-むしゃ正面

 

入り口に掛かったのれんが新しい!

 

中華そば-むしゃ-のれん

 

「中華そば むしゃ」と書かれたのれんですがシンプルな中にもインパクトがあります。

いっとうやののれんと似ている感じですね。さすが姉妹店。

 

中華そば むしゃ
 

あっさり醤油スープに、濃い味付けの肉がたっぷり!

なるとのワンポイントがいいですね。

ここも行列ができそうだなぁ。

 

中華そば むしゃ

住所
新潟市中央区南笹口2丁目1-56
TEL
025-250-7655