出ると思ってたのに!SMAP紅白出ずに解散!

2017年6月18日

今年の年の暮れは、紅白でSMAPを見て年越しを。と考えていた人も多いのではないでしょうか。

そんな中、突然紅白出場辞退のニュースが!

SMAP紅白出ず!

今月末で解散するSMAPが大みそかのNHK紅白歌合戦出場を辞退したことが22日、分かった。1月の解散騒動以降、メンバーはグループ活動に前向きになれない状態が続いていた。先月末発表の出場者リストに入っていなかったが、NHKは粘り強く交渉を続けると明言。ファンの間ではサプライズ出演を期待する声も上がっていた。26日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回に生出演しないことも決定。今後、SMAP5人がそろう機会は事実上消滅した。

出典 headlines.yahoo.co.jp

残念です。メンバーが揃う姿が、もう本当に見れないんですね。

梅沢富美男さんも納得いかず

ファンの胸の内


 


 

いろいろ思うことはたくさんありますよね。でも一番辛いのはSMAP自身だと思います。

 

紅白辞退が決まり、5人そろって歌う姿が見られるのは「SMAP×SMAP」最終回で放送予定の「世界に一つだけの花」が最後となる。今月1日に行った収録では歌い終えた瞬間、中居はスタッフに背中を向けて号泣。他のメンバーも涙をこらえていた。5人はSMAPとしての最後の歌唱と決めていたようだ。

出典 headlines.yahoo.co.jp

伝えたいことが伝えられない、苦しくて悔しいだろうと思うと切ない気持ちになります。