広瀬すずがCMしてるSUPER STUDENT

2017年6月18日

早いもので今年も1ヵ月が過ぎましたね、節分には豆まきをされましたでしょうか?当たり前ですが、日々時間は流れていきます。そんな時間が進む中、とっても時間が欲しい人物がいます。

それは、うちの中3の息子。来月高校受験を控える受験生です。高校受験まで残り1ヵ月と追い込み真っ最中なんです。

広瀬すずがCMしてるSUPER STUDENT

fig_superstudent

そんな受験生をもつ親として、きっと志望校を合格してくれると信じて、毎日、本人よりも焦っている日々を過ごしている私。

頑張って高校生になったあかつきには、きっと持ちたいと言われるだろう「ケータイ」。

でもスマホは高い。。。

ふと、テレビを見ると広瀬すずさんと大原櫻子さんの共演、そしてジャスティン・ビーバーが出ているソフトバンクの新しいCM「SUPER STUDENT」。

「世界は大きく変わり始めている」って広瀬すずさんが語りかけてくるCM。

そして軽快なダンスが楽しいダンスバージョンのCM。

気になってちょっと調べてみました「学割ってる?」。

学割ってる?

iphone-7-u18

学生注目!

「学割ってる?」の正体は、18歳以下で新しくソフトバンクを契約する人を対象としたとってもおトクなプラン。

通話料金とデータ料金(月3GBまで)がコミコミで月額2,980円と格安SIMみたいなプラン。

さらに格安SIMより大きなメリットの一つにiPhone7の機種選択もできる、まさに高校生には夢のようなプラン。

iPhone7ってAppleのサイトで単体購入すると32GBでも¥72,800 (税別)もするし、スマホの通信料金だって月5000円くらい平気でするじゃないですか。

きっとiPhone7を選んで月月割なんかで端末購入代金も下げられるんじゃないのかな~と気になってしまい、ショップに行ってもっと詳しく聞いて来ようと、行ってきましたソフトバンクショップ。

そしてさらに店頭で驚きの価格を目にしました。

つづく( iPhone7が実質0円以下に!