店内は広めスターバックスコーヒー新潟松崎店

2016年12月18日

スタバってどこに行っても人気で混雑している気がします。
ショッピングモール内のスタバだと長蛇の列が店外まで並んでいる光景は新潟県内でもチラホラ見かけます。

スタバは日本にきて20歳になりました

そんなスタバですが、今年8月で「日本上陸20周年」を迎えたそうです。(^◇^)オメデトー

人気の理由は、店の雰囲気や接客などワンランク上の感覚と自分なりのちょっとしたアレンジメニューがポイントではないでしょうか。

 

スタバ新潟松崎店ができてから

スタバ新潟松崎店がオープンしたのは2012年4月。

当時なんでこんな幹線道路沿いに?と思いました。

スターバックスコーヒー新潟松崎店道路沿い

スターバックスコーヒー新潟松崎店

 

車の方を対象とした立地ですので、もちろんドライブスルーは完備。

スターバックスコーヒー新潟松崎店ドライブスルー

 

郊外という事もあり、テラス席もオシャレな感じですよね。

スターバックスコーヒー新潟松崎店テラス席

 

2012年の頃は周り飲食店はほとんどなく、「ひだか庵」がスタバの前から建っていたくらいでしたが、いまでは多くの店舗が並びます。

スタバ新潟松崎店の隣には、「かつ丼 政家 新潟松崎店」が2013年8月にオープン。

かつ丼-政家-新潟松崎店

 

道路をはさんだ向かいには、「石焼ステーキ 贅 松崎店」が2015年4月にオープン。

石焼ステーキ-贅-松崎店

 

まだ建設中ですが、同じく道路向かいに「無添加工房 くら寿司」がオープン予定です。

無添加工房-くら寿司

 

こんなに賑わい出したのもスタバ新潟松崎店のおかげなんでしょうかね。

 

周りにいろいろ建ち始めるほどのスタバ新潟松崎店ですが、郊外という広さを上手く使い店内はゆったりとした空間になってます。


出典 exciteブログ

 


出典 exciteブログ

 


出典 exciteブログ

 

そんな人気スポットとなっているスタバ新潟松崎店。

みんなの憩いの場ですね。

 

一方の私は、来店頻度はメチャクチャ少ないですが、スタバの会員『My Starbucks(無料)に一応入ってます(笑)。

会員なんですが、スターバックスカードは持ってないので今度作ろうと思ってます。

なぜカードを持とうかと気が変わったかというと、最近色気づいた息子がスタバ、スタバとうるさいのと

5000円入金すると一杯無料チケットがもらえるというキャンペーンを年に何度かあるようなのでオトクかなと。

スタバカードの作り方は簡単らしく、店員に作りたいと声をかけるとできるようです。

周りにいろいろ建ちはじめ、まだまだ人気が続きそうなスタバ新潟松崎店です。

 

スターバックスコーヒー新潟松崎店 店舗情報

住所
新潟県新潟市東区松崎862
TEL
025-257-9290
営業時間
7:00~23:00
定休日
無休

 

スターバックスコーヒー新潟松崎店 アクセス