ショコラにどっぷり!ショコラ カーニバルで新商品を食べてみた|ミスド

  • LINEで送る

例年より雪が少ない今シーズンですが、雪が降らなくても冬はやっぱり寒いと感じる日々。冬の寒さを和らげるものは幾つかありますが、あったかいコーヒーと甘~いチョコレートの組み合わせもいいですよね。

ミスタードーナツ ショコラ カーニバル

ショコラ カーニバル

出典 Youtube

ミスタードーナツでは、1月6日から『ショコラカーニバル』を開催中です。ショコラフレーバーの限定ドーナツを楽しめます。

限定ショコラフレーバーは全部で7種類。サクッとした食感のデニッシュ生地を使用した「ショコラデニッシュ」2種類と、しっとりふんわりとした食感の「焼きマシュマロチョコレート」2種類と、人気「ポン・デ・リング」ショコラバージョンが3種類が期間限定で販売されます。

ショコラデニッシュ

ショコラデニッシュ

出典 www.misterdonut.jp

ショコラのシートとデニッシュ記事を何層も重ねたこだわりの生地は、パリッ!サクッ!とした食感が自慢のドーナツ。”チョコ”は甘すぎないようチョコレートを網掛けにしているところもポイント!ボリュームがあるので、食べ応えもたっぷり。お子様はもちろん、大人のスイーツにもぴったりです。

焼きマシュマロチョコレート

焼きマシュマロチョコレート

出典 www.misterdonut.jp

アメリカでキャンプなどの時に作る、スモアというスイーツが発想の原点。焼きマシュマロのもっちりと伸びる食感を楽しめます。チョコドーナツは表面にビターチョコを焼き溶かすことで、しっとりふんわり仕上がっています。ドーナツの間から、マシュマロがのぞくかわいらしさも、こだわりのポイント。

ポン・デ・ショコラ シリーズ

ポンデショコラ

出典 www.misterdonut.jp

人気のポン・デ・リングをショコラバージョンにアップデートした「ポン・デ・ショコラ」。ココア風味のもちもちとした食感の生地をグレーズ(糖蜜)やチョコでコーティングしたものや、クーベルチュールチョコのホイップをサンドしたフレーバーが楽します。

ショコラデニッシュ買ってみた!

ドーナツ好きの私には嬉しい新商品。早速ミスドに行ってきました。

焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンド
ありますね~、新商品!こちらは、ラッピングされた「焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンド」

焼きマシュマロチョコレート ストロベリー
そして「焼きマシュマロチョコレート ストロベリー」と「ショコラデニッシュ チョコ」。ショコラデニッシュ人気ですね!

ポン・デ・ショコラとポン・デ・ダブルショコラ
定番ポン・デ・リングのショコラ版「ポン・デ・ショコラ」と「ポン・デ・ダブルショコラ」。見た目にも美味しそう!

ショコラデニッシュ チョコ
「ショコラデニッシュ」と「ポン・デ・ショコラ」を購入。写真は「ショコラデニッシュ チョコ」。ドーナツというよりは、パンのような印象。食べてみると、サクッとした食感に、ほどよいショコラの風味が広がります。「ポン・デ・ショコラ」は、写真を撮る前に子供に食べられちゃいました(笑)。

ショコラ カーニバルはいつまで?

『ショコラカーニバル』は、1月6日から2月中旬までとなっています。バレンタインデーの週で終了するのではないかと思いますので、気になる方はお早めに。

また、1月6日より新キャンペーンもスタート中!こちらもドーナツ好きにはお得なキャンペーンとなっています。

ミスタードーナツカードを貰おう

23のドーナツによる熱い戦い!Myドーナツ選挙

Myドーナツ選挙
レジを済ませた際、店員さんより「Myドーナツ選挙をやっているので、ぜひ参加してください」とシールを一枚受け取りました。このMyドーナツ選挙は、ミスタードーナツの各ショップ毎に開催されているイベントで、投票結果のTOP6がセット期間限定で販売されるようです。投票期間は1月6日(金)~19日(木)まで。投票結果によるTOP6セット品の販売期間は1月25日(水)~2月14日(火)です。私はお気に入りの「オールドファッション」に1票投票しました!

  • LINEで送る

SNSでフォローできます

コメントを残す

*