dカードプリペイド入会で100万円山分けはいくらもらえるのか試しちゃいます

2019年6月30日

「LINE Pay」や「PayPay」、「メルペイ」、「Origami」などキャッスレス決済が熱いポイント還元祭を開催しています。これらのキャッシュレス決済は総じて所定のカード(携帯端末)に先に入金しておくことが必要です。となるとプリペイドカードと同じですよね。プリペイドカードでもお得なキャンペーンがないか探していると、目に留まったのがdカードプリペイド

現在新規入会100万円山分けキャンペーン期間中で、いくらもらえるのか気になったので試しちゃいます。

dカードプリペイド100万円山分けキャンペーン

kv

dカードプリペイドは、審査なし!年会費、発行手数料無料で、店舗でもインターネットでもチャージした金額分だけ利用でき、便利であんしん、しかもdポイントもたまるお得なプリペイドカードです。

今なら新規入会&チャージで「100万円山分けキャンペーン」が開催中。

(1)キャンペーン概要
期間中にdカードプリペイドに入会し、チャージ対象期間中に「合計1,000円以上」チャージされた方を対象に、100万円分山分けでプリペイド残高にチャージされます。キャンペーンへの応募は不要。

(2)実施期間
【入会対象期間】
2019年6月1日(土)~2019年7月15日(月)

【チャージ対象期間】
2019年6月1日(土)~2019年8月15日(木)

山分けキャンペーンってどれくらい貰えるのか気になりません?よつばは気になります。

dカードプリペイドの魅力をおさらい

dカードプリペイドの魅力
dカードプリペイド新規入会にあたり、その魅力を再度お伝えします。

dポイントがたまる!つかえる!

■dポイントがたまる
dカードプリペイドの魅力_ためる

dカードプリペイドで支払いをすると、200円ごとに1ポイントdポイントがたまります。

さらに、dポイント加盟店でdカードプリペイドを提示するだけでdポイントがたまります。付与されるdポイントは加盟店ごとに異なりますが、オススメはローソン。ローソンで利用すると3つの特典がもらえちゃいます。

dカードプリペイド_ローソン利用特典

特典1:dカードプリペイド決済で3.0%OFF
特典2:dカードプリペイド支払いで0.5%(200円で1ポイント)
特典3:dカードプリペイド提示で1.0%(100円で1ポイント)

ローソンで利用すると4.5%もの還元になります。これはお得ですよね!

■dポイントがつかえる
dカードプリペイドの魅力_つかう

たまったdポイントをdカードプリペイドにチャージして、全国の「iD加盟店」や「Mastercard加盟店」で使うことができます。もちろんインターネットショップでも利用できるので使える先が多くてありがたい!

ローソンで利用ならたまったdポイントで買い物ができ、さらに4.5%還元とお得が倍増しちゃいます!

チャージ式だから管理が簡単!

dカードプリペイドの魅力_チャージ式

クレジットカードだと思わず使い過ぎたり、支払月がまとまったりとビックリすることもあると思いますが、dカードプリペイドなら事前にチャージした金額内での利用になるため管理もラクチン!

かざすだけで決済が可能!

dカードプリペイドの魅力_かざすだけ

全国の「iD加盟店」で利用ならdカードプリペイドをかざすだけで決済が完了!お財布の中から小銭を探したり、もらったりの煩わしさが無く簡単にお支払いが済みます!

審査なし!年会費、発行手数料無料!

dカードプリペイドの魅力_審査なし

dカードプリペイドの新規入会は「審査なし」。Web入会時も必要最低限の入力で済むので簡単。またdカードプリペイドは年会費、発行手数料が無料なのも嬉しいですよね!

お得が満載のdカードプリペイド、さっそく申し込みました!

dカードプリペイドを申し込む

dカードプリペイドが届いた

dカードプリペイド_新規入会

よつばの場合、土曜日にWeb申し込みをにして、翌週の土曜日にdカードプリペイドが届きました。

さっそく本来の目的である100万円山分けキャンペーンの条件を満たすため1000円をチャージします。チャージ方法は大きく「Webでチャージ」、「ローソンでチャージ」、「銀行ATMでチャージ」の3種類があり、都合に合わせて選べる点も便利です。

今回よつばは「Webでチャージ」で1,000円チャージしました。チャージ対象期間内に複数回に分けて1,000円以上チャージした場合でもキャンペーンの対象となります。

dカードプリペイド_Webチャージ

これでキャンペーン条件は達成!

あとは、100万円山分け金額がプリペイド残高にチャージされるのを待つだけです。

特典の進呈時期はチャージ対象期間終了のおよそ1か月半後なので、10月かぁ~。忘れてそうですが、チャージされたら報告しますね。

お楽しみに!

お得

Posted by よつば