ファミペイのインパクトが凄い!香取慎吾のアゴも伸びる~

2019年7月3日

7月1日からスタートしたファミペイ。当日はもの凄いアクセス数でサーバーがダウン気味。それもそのはず、 ファミリーマートはわずか1日でスマートフォンアプリ「ファミペイ」のダウンロード数が100万ダウンロードを達成したと発表しました。

ファミリーマートのキャッスレス決済「ファミペイ」

ファミペイは、クーポンもポイントも決済もワンストップできる、便利でお得なバーコード決済付きスマートフォンアプリ。 ファミペイもPayPayと同じくNFC(おサイフケータイ)がなくても利用できるんです。格安スマホを利用中の方でも、気軽に利用できる点が嬉しいですよね!

最大15%のFamiPayボーナス キャンペーン

ファミペイの開始を記念して、7月31日まで とってもお得なキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間内に、現金またはファミマTカード(クレジットカード)でファミペイにチャージすると総額(上限20,000円まで)を対象に最大15%相当の「FamiPayボーナス」が還元されます。

「FamiPayボーナス」はファミペイにチャージして1ボーナス1円として利用できるんです。この機会にファミマTカードを作っても価値ありますね。

新規会員登録で無料クーポン配布中

ファミペイは、FamiPayボーナス キャンペーンとあわせて、新規会員登録キャンペーンも同時開催中です。

ファミペイアプリを初回登録時、無料クーポン(よつばは、サントリー クラフトボス 500mlでした)がもらえます。こちらは予告なく終了と案内がありますので、お早めに。それとファミペイ提示でコーヒーを5回購入すると1杯無料クーポンがもらえる「コーヒースタンプ」や、1日1回チャレンジできるミニゲームで お~いお茶 緑茶の無料クーポンがもらえるなど、今ならファミペイアプリの登録がお得です。

ファミ平さま(香取慎吾)のアゴが凄いことに!

強烈なインパクトのあるCMがこちら。香取慎吾が演じるファミ平さまのご来店CMが強烈なんです。というか、メガネをかけた顔もインパクトがありすぎ。

なかなか会員登録できない(>_<)

「ファミペイ」アプリ自体は問題なくインストールできるのですが、アプリを起動し新規会員登録を進めようとすると7月1日は、よくこの画面が。

7月2日でも安定して繋がりません。そんな中、エラーメッセージに変化が。

よつばも何度となくこの画面を見ましたが、根気よく会員登録を繰り返していたら、なんとか登録手続きができました!

会員登録後も、ファミペイアプリ内の操作も繋がりにくいことがあります。早く環境を整えて安定してサービスが使える状況になってほしいものです。

お得

Posted by よつば