ソニー銀行の遊びゴコロ、ねこバージョンで定期預金を紹介!

銀行って聞くと固いイメージってもの凄くありますよね。ましてやネット銀行ともなると、ちょっと避けて通りたいと思う方もいらっしゃるのでは?
ソニー銀行もネット銀行の一つ ですが、9年連続顧客満足度1位を獲得する預金者が満足する銀行なんですよ。そんなソニー銀行だから『あそびゴコロあるな~』って感じるキャンペーンをご紹介します。

4人に1人が外貨初心者!?大好評のセット定期を、ねこバージョンでキャンペーン中!

世の中ねこブームですがソニー銀行もあやかってか、なんとも可愛らしい金融商品紹介ページです。

手書きで書かれたねこの挿絵が、難しいそうな内容をグッと和らげてくれます。かんたんシミュレーションもらくらくとばかりに、ねこが横たわった挿絵が入ってます。ソニー銀行『あそびゴコロあるな~』 って感じです。

ボタンにも腹巻をしたねこが

ソニー銀行の セット定期 は、3つのタイプから選べれますが、それぞれのタイプにもねこの挿絵が。

ソニー銀行セット定期「セット25」。まずはここからの記載どおり初心者の方に向けた外貨定期率を抑えた金融商品。初心者マークを胸に張り初々しく起立しているねこの挿絵がピッタリ。

つづいてセット定期「セット50」。円定期と外貨定期がちょうど半分の比率。セット定期は、外貨定期の預金比率を高めると円定期の利率が上乗せされるの特徴。利息上乗せを狙いつつも市場リスクを配慮しての外貨定期との割合はハーフ&ハーフ。バランスが大事とばかりに、ボールの上に板を載せてバランスをとるねこが尻尾もピンと伸ばし転ばないようバランスをとってます。

3つめはセット定期「セット75」。「セット25」とは真逆の外貨定期の比率を高めたもの。円定期の利率はセット定期内では最高となり外貨定期が米ドルの場合だと3ヶ月もので円定期適用金利年2.68%。外貨が南アランドだと1年ものなら円定期適用金利年7.2%とちょっと信じられない金利になります。そんなことは知ってますよと、分析資料を持ち歩きメガネをかけたインテリ系のねこが描かれてます。

セット定期プログラムのねこバージョンは、通常表示されるセット定期プログラムページ右上にある「ねこver.」ボタンから切り替えることで表示されます。

さすがは9年連続顧客満足度1位を獲得するソニー銀行。預金者が満足するっていうのもセールストークだけじゃないと感じるのは私だけ、ではないのでしょうか。

最後に、ソニー銀行に興味を持たれ口座開設してみようかなとお考えのあなたに最大4,000円のキャッシュバックがもらえる紹介プログラムをご紹介いたします。下記記事に「紹介プログラム」の内容を詳しくまとめていますので、ぜひご覧いただければと思います。

もれなく現金4,000円キャッシュバック!ソニー銀行口座開設キャンペーン

それにしても、ソニー銀行あそびゴコロあるな~。