Right-on|お得イベント開催中!KIDSアイテム2点で1000円OFF~

2018年2月17日

12/17からRight-onでお買い得なイベントが始まりました。

個人的に気になったのはKIDSのお買い得情報!

Right-onのクリスマスセール情報をご紹介します。

Right-onお買い得情報のご紹介

top_0s
いつものカジュアルに”ちょっと新しい”や、”ちょっとオシャレ”をプラスして、あなただけのファッションにして提案します。着やすいベーシックなデイリーウェアと、程よくトレンドを取り入れたウェアをセレクトした、新しいライフスタイルショップです。

出典 zozo.jp

 

KIDS 1,500円アイテム2点で1,000円OFF!!

bnr-main-2000
キッズアイテム1,500円のアイテム2点で2,000円+税とお得!
このお得イベントの大きなメリットは、トップス・ボトム・雑貨など組み合わせは自由なんです。
上下一緒に揃えても、トップス2点でも組み合わせは自由だから嬉しいですね♪
KIDS 1,500円アイテム2点で2,000円

KIDS 1,900円アイテム2点で1,300円OFF!!

bnr-main-2500
キッズアイテム1,900円のアイテム2点で2,500円+税とお得!
こちらも、トップス・ボトム・雑貨など組み合わせは自由。
いよいよ冬の寒さも本番。買い忘れなどがあったらこの機会に行ってみては?
KIDS 1,900円アイテム2点で2,000円

まだまだあるお得なキャンペーン開催中