期間限定今だけ!MPSボトムスが3点3,000円|Right-on

2016年10月10日

子ども服って、すぐにサイズが小さくなって買い替えも大変だし、出費がかさみます。みなさんどのようにして子ども服買ってますか?

秋も深まってきた今日頃ごろ、半ズボンでは涼しすぎるくらい。そろそろ衣替えと思い長ズボンを出したけど、寸足らず!これは買い与えねば…

UNIQLOもありますが、サイズによってあまり揃ってない気がします。特に小学生くらいのものが。

Right-on(ライトオン)キッズ

right-on
Right-on

そんな時に購入候補として見て回るのがRight-On(ライトオン)キッズ。特に小学生くらいのものが充実していると感じています。ちなみに我が家の子どもは男の子。

近場のRight-On(ライトオン)へLet’s Go。

ちなみにRight-onってこんなとこ(ZOZO TOWNより)。

Right-on(ライトオン)
いつものカジュアルに”ちょっと新しい”や、”ちょっとオシャレ”をプラスして、あなただけのファッションにして提案します。着やすいベーシックなデイリーウェアと、程よくトレンドを取り入れたウェアをセレクトした、新しいライフスタイルショップです。

期間限定!MPSボトムス3点3,000円

めんどくさがる子どもを連れ、Right-On(ライトオン)までお出かけ。早速店内を見回ると、スッカリ冬物が勢ぞろい。そんな中、ボトムスコーナーを見ていると、店内にいくつもポップが。

right-on 期間限定今だけ MPSボトムス3点3000円
right-on 期間限定今だけ MPSボトムス3点3000円

アレ、この価格凄いお得なんですけど。ボトムス3本で3,000円。それ以降は1本1,000円って、なんでこんなにお得なの?

店員さんに伺うとRight-on人気ブランドMPSのボトムスが1000万本もの売上突破を記念してキャンペーンセールを開催中なんだとか。あくまでボトムスの組み合わせとなるのが注意点。MPSブランドなら組み合わせは自由。このキャンペーンはRight-onオンラインサイトでも同時開催中で女の子用のショーツやスカート、ガウチョ、キュロットなども対象と品揃え豊富。お近くの販売店にない場合はオンラインサイトも確認してみるといいですね。

我が家も早速このキャンペーンセールに乗っかり、キッチリ3本3,000円で購入しました。

期間限定 MPSボトムス3点3000円購入しました
期間限定 MPSボトムス3点3000円購入しました

Right-on(ライトオン)アプリ登録でさらにお得!

さらにお得な情報が!初めてRight-on(ライトオン)のアプリ登録をすると600ポイントが付与されます。この600ポイント(1ポイント1円として利用可能)が入会当日からポイントが使え、MPS1000万本キャンペーンと同時利用が可能なんです。

つまりMPSボトムス3本で2400円と信じられない安さに!

私はこれまでRight-onアプリをインストールをしていませんでしたが、早速インストールさせていただき、会計時にアプリの会員番号をお見せし割り引いていただきました。

Right-on(ライトオン)MPSボトムスセール、オススメです!