冷たくて美味しい!焼きたてメロンパンアイスは世界で2番めにおいしい!?

2016年9月22日

最近日に日に暑さが増してきました。こんな時は冷たいものが欲しくなります。でもお腹も少し満たしたい!

両方を同時に満たしてくれるのがこちら『焼きたてメロンパンアイス』。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

 

『焼きたてメロンパンアイス』は、新潟万代シテイ2階にある「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 新潟万代シテイ店」の店名そのままのメロンパンですね。

土日に万代シテイバスセンター2階を通ると甘~い香りにいつも行列ができています。

 

焼きたてメロンパンアイスは、もちろん目の前で焼きあがった焼きたてのメロンパンに、たっぷりのアイスクリームを挟みこんだメロンパンです。

メロンパン型サンドイッチとも言えそう。

 

手に持った感じ結構大きい!!

これはガブリといくしかない!!

 

大口を開けて食べると、最初にメロンパンのサクサクの食感が!

さっき目の前でオーブンから出てきたばかりのメロンパンだから最高の食感、美味いに決まってます!

決して甘すぎないメロンパンは、中はフワフワです。

 

続いて口に入り込んできたアイスクリームは濃厚アイスではなくサッパリ系。

メロンパンの甘さを打ち消さないからちょうどいい。

 

『焼きたてメロンパンアイス』はボリュームがあって、ゆっくり食べているとメロンパンの暖かさもあり中のアイスクリームが溶け出しますので、ペース配分を忘れずに。

 

チョコレート味のメロンパンも美味しそう♪

 

 

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 新潟万代シテイ店

住所
新潟市中央区万代1-6-1 万代シテイバスセンタービル2F
TEL
025-244-8131
営業時間
平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00