こどもの日★メルカリに黒ひげ危機一髪を出品してみたよ

今日はこどもの日。

こいのぼりのように外でのびのび遊びたいけど、なかなか叶わないご時世ですが、ゴールデンウィーク楽しんでますか?

随分前にこども達のおばあちゃんにこどもの日に購入して貰った「黒ひげ危機一髪」。

みんなで集まって楽しんだことが懐かしい。

もうすっかり遊ばなくなったので、メルカリに出品してみました。

 

黒ひげ危機一髪

欠品もなく、状態も悪くないので別のこどもの手に渡ることを期待してます。

みなさんはメルカリやってます?

もしまだの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介させていただきます。

 

2.
インストールできたら起動してみよう

インストール後初めてメルカリを起動するとタモリさんが待っている。

「次へ」で画面を進めるか、すぐに始めたい方は「メルカリをはじめる」をタップします。

3.
メルカリ会員登録方法を選択

メルカリにアカウントを登録します。下記はAndroidのメルカリの画面です。以下のいづれかの方法でアカウントを登録しましょう。おすすめは一般的な「メールアドレスで登録」ですね。
・Googleで登録
・Facebookで登録
・Appleで登録
・メールアドレスで登録

4.
会員登録の際、招待コードを入力するとお得あり

会員登録の際、招待コードを登録するとメルカリポイントが貰えるます。不定期ですがメルカリでは新規入会者を対象にキャンペーンを開催しています。もしよろしければ、よつばからの招待コードを案内させて頂きますので、ぜひ登録をお願いします。

招待コード:QCWPNZ

開催中のキャンペーン

現在開催中の【はじメル祭】は、友達や家族を招待したり、買い物したりで最大24,000円分のポイント獲得チャンス!このチャンスに便乗してお得にメルカリをはじめちゃいましょう。

5.
本人情報登録

画面にも案内がありますが、安心・安全のために本人情報の登録を求められます。ですが、本人情報は非公開ですので安心して登録を。

6.
電話番号の確認

ご利用中の携帯電話番号を入力して本人確認を行います。電話番号入力後、「次へ」を押すと携帯電話に4桁の認証番号が届きますので、入力しましょう。

7.
登録完了

登録が完了すると、メルカリからお得な紹介が案内されます。会員登録後24時間以内に出品すると1000円分のポイントが貰えちゃいます。身の回りにある不要なもの、使わなくなったものを出品してみましょう。落札されなくてもポイントはもらえるので、やらなきゃ損ですね。

お得

Posted by よつば