格安SIMを試すなら今がお得!初期費用1円キャンペーン

  • LINEで送る

スマートフォンって本体高いですよね~。それと同じくらい通信料って高いんですよね~。

よく格安SIMがあるよって知人から聞いたり、TVのCMで見たりして関心はあるんですけど、ちょっと見てみると事務手数料なる初期費用が発生して、なんだか格安なはずなのにチョット戸惑っていた。そんなあなたに朗報です。

格安SIM初期費用1円キャンペーン

春といえば進学や新社会人など環境の変化が大きいですよね。格安SIM提供の各社もこの時期は重要と、格安SIMの入口の敷居を低くしようと初期費用1円のキャンペーンを開催中です。では早速各社の状況を確認してみましょう!

BIC SIM 1円スタートキャンペーン

bicsimonline_campbn201702

BIC SIMはビックカメラと格安SIM大手のIIJmioが提携して販売しているSIMカード。

新規にBIC SIM(対象:音声通話+データ通信SIM、データ通信専用、データ通信専用SMS対応SIM)を申し込むと、通常初期費用2,990円(税抜)のところ、1円になるキャンペーンを2017年4月2日(日)までの期間限定で実施中!

購入方法は、オンラインサイトから申し込むか、店頭BIC SIMカウンターでお申し込みでもOK。
一番安い料金プランは?というとデータ専用SIMミニマムスタートプラン(3GB)の月額900円。
なのです嬉しいことに、通信容量が6か月間2倍となる通信容量2倍キャンペーンを同時開催中。もちろん月額利用料はそのまま!

プラン名 キャンペーン 期間
ミニマムスタートプラン 3GB → 6GB 6ヵ月間
ライトスタートプラン 6GB → 12GB 6ヵ月間
ファミリーシェアプラン 10GB → 20GB 6ヵ月間

 

初期費用が1円しか掛からず、通信量が2倍使えるので、BIC SIMを試してみたかった方にはとってもありがたいダブルキャンペーンですね。
※通信容量2倍キャンペーン期間:2017年5月7日(日)まで。

イオンモバイル ありがとう1周年キャンペーン

イオンモバイル ありがとう1周年キャンペーン

スーパー大手のイオンが提供する格安SIM。実はこのイオンモバイル ありがとう1周年キャンペーンは、既存契約者も含めた還元際的なキャンペーンで2017年4月から2018年3月までの期間毎月抽選が行われ、当選すると通信料金の割引が行われるというもの。抽選内容は毎月10,000名にあたり1等(100名)だと、月額通信量が無料(タダ)になっちゃうんです!4等でも10%OFFと嬉しいですよね。しかも9200名とちょっと当たりそうな気もする。応募は不要でキャンペーン期間に契約していることが条件。ケータイ各社もやってほしいキャンペーンですね。

そして本題の初期費用ですが、ありがとう1周年キャンペーンと同時に期間限定で新規・MNP契約者向けに、初期費用3,000円(税抜)が1円となるキャンペーンも実施中。
こちらの初期費用がお得なキャンペーン期間は、20172月18日(土)~2017年3月31日(金)まで。

格安SIMと気軽に試してみたいという方にはイオンモバイルをオススメしたいです。なぜかというと、解約手数料が無料なんです。そのプランでも!
なので、ちょっとイオンモバイルを試してみたいという方は、このキャンペーンを使って1円の初期費用と使った月数分の月額料金だけで試せちゃうんです。お試しどうですか?

 

  • LINEで送る

SNSでフォローできます

コメントを残す

*