7/20プレオープン!しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉 海老ヶ瀬インター店(新潟市東区)

2016年9月22日

しゃぶ葉の新潟県2店舗目が東区大形本町にオープン!場所は以前ガスト海老ケ瀬インター店があったところ。

東区大形本町であいつぐ閉店

ガスト海老ケ瀬インター店

海老ケ瀬インターを降りてすぐのところにあった『ガスト海老ケ瀬インター店』が先日(6月29日)、閉店いたしました。

 

ブックス・バザール大形店

またその数日前(6月20日)には、『ガスト海老ケ瀬インター店』隣にあった『ブックス・バザール大形店』が閉店と、東区大形本町で閉店が続きます。

 

『しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉』ガスト海老ケ瀬インター店跡地に

今日、旧ガスト海老ケ瀬インター店の前を通りがかったら、いつの間にか看板が変わっていました。早いですね~。

しゃぶしゃぶバイキング外観

一番上の目立つ看板には「おやさいたっぷり 寿司 しゃぶしゃぶバイキング」と一番下の看板には「寿司食べ放題 ディナー 1,999円」と目立って書かれています。

この看板は『しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉』!

 

グルッと『しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉』の周りを見てみます。

 

しゃぶしゃぶバイキング

 

しゃぶしゃぶバイキング外観正面

右側の看板に、大きな文字で何か書いて貼ってある!

 

しゃぶしゃぶバイキング7月20日プレオープン

「7.20 wed プレオープン」

えっ、もうすぐ。
 

本オープンは、翌日の7月21日(木)。こちらも店舗の看板に書いてありました。

1ヵ月しないうちに新店がオープンって、すごい早ワザ!
 

『しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉』について

しゃぶ葉は、すかいらーく系列の飲食店なんです。だから新しいお店のオープンもすんなりと事がすすんだのかな?

食べ放題のしゃぶしゃぶは、牛肉や豚肉の美味しさを存分に楽しめ、彩り野菜やカレーやご飯、麺、アイスなどのデザートなどもあります。

しゃぶ葉の新潟県1号店が既に新潟市西区青山にオープンしています。

東区大形本町のガスト海老ケ瀬インター店が2号店目!

『しゃぶ葉』の公式ホームページを見てみると100店舗突破記念キャンペーンの案内がありました。

このたび、しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉は、おかげさまで100店舗を達成することができました。
これもひとえに、お客様からのご支援の賜物と受け止め、心より感謝申し上げます。
今後も、顧客第一主義の経営方針を貫き、お客様からより愛されるお店作りに励んで参ります。
そして今回、100店舗突破を記念して、しゃぶ葉でのお食事をより楽しんでいただけるよう、
様々なキャンペーンをご用意致しました!

引用:しゃぶ葉 公式ホームページ

100店舗突破記念キャンペーン第1弾

しゃぶ葉キャンペーン第1弾
引用:しゃぶ葉 公式ホームページ

第1弾キャンペーン内容は、『期間中来店1組につき1枚のスクラッチくじ!』

スクラッチくじの景品は・・・

  • 特賞:肉ブランケット
  • A賞:1,000円割引券
  • B賞:500円割引券
  • C賞:ドリンクバー無料券

実施期間は、7/14(木)~8/31(水)まで。なくなり次第終了。

特賞の肉ブランケット、巻いている女性のイメージ写真がインパクトあります。

 

100店舗突破記念キャンペーン第2弾

しゃぶ葉キャンペーン第2弾
引用:しゃぶ葉 公式ホームページ

第2弾キャンペーン内容は、『小学生半額!幼児無料!』

小学生、幼児のお子様連れの方は断然おトク!特別クーポンがしゃぶ葉アプリでもらえます!

実際にアプリをダウンロードして確認してみました。

数項目の会員登録を済ませ、「お得なクーポン」をタップすると、クーポンが表示されます。

しゃぶ葉アプリクーポン
 

実施期間は、7/14(木)~7/24(日)までと短期間ですので、ぜひお子様連れの方ご利用されてはいかがでしょうか。

 

100店舗突破記念キャンペーン第3弾

しゃぶ葉キャンペーン第3弾
引用:しゃぶ葉 公式ホームページ

第3弾キャンペーン内容は、『生ビール1杯100円!』

100店舗突破にちなんで、生ビールが初めの1杯100円!こちらもアプリからのクーポン配信のようです。

実施期間は、8/1(月)~8/21(日)まで。

 

しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉 海老ヶ瀬インター店

住所
新潟市東区大形本町5-18-10
TEL
025-279-1148
営業時間
11時~24時(23時入店ストップ)
オープン予定日(プレオープン日)
2016年7月21日(2016年7月20日)

 

しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉 海老ヶ瀬インター店 マップ