三菱東京UFJ銀行とauのコラボ!【じぶん銀行】新規口座開設で2500円をゲット!

  • LINEで送る

じぶん銀行は、三菱東京UFJ銀行とKDDIが共同出資しているインターネット銀行でセキュリティもしっかりしており、安心・安全。auだけで無く、どの携帯キャリアでも口座開設可能です。

しかも今なら、ハピタス経由で新規口座を開設すると1500円、さらに条件を満たすと+1000円と合計2500円をゲットできるチャンスです。

じぶん銀行とは?

じぶん銀行

じぶん銀行とは、メガバンクの三菱東京UFJ銀行とKDDIが共同出資しているインターネット銀行です。口座開設から銀行に必要なもの全部がスマートフォンで手続きできるので、とっても便利なんです。

もちろん口座開設にはお金は掛かりませんし、維持手数料も無料です。極端な話ですが口座だけ作ってほっておいてもお金は掛からないんです。

そう今回ご紹介したいのは、スマートフォンで簡単に手続きができ、一定の条件を満たすだけでお得をゲットできる「じぶん銀行の口座開設」をご紹介いたします。

ハピタス経由で新規口座を開設するとお得!

これからご紹介する2500円をゲットするためにはポイントサイト「ハピタス」に会員登録していることが必要です。

会員数150万人のポイントサイト「ハピタス」。私も今年から会員登録をして、貯めたポイントでお小遣いにあてています。

ハピタスについては以下の記事で紹介していますので、まだ会員になっていない方はぜひ読んでみてください。

新規口座開設で1500円が貰える!

ハピタス経由で「じぶん銀行」の口座開設を完了すると、通常50ポイント(50円)が 1500ポイント(1500円)へポイントアップ中!

このタイミングを利用しないのはもったいないですね!

さらにauユーザーの方は朗報です。

じぶん銀行では「WALLETポイント還元プログラム」実施中で、じぶん銀行の口座からau WALLETプリペイドカードにチャージすると、チャージ金額の5%をau WALLETポイントで上乗せして還元されます。

10000円チャージすると10500円分のWALLETポイントに!とってもお得!!
auユーザーの方は、じぶん銀行の口座開設は必須ですね!

さらに預金で+1000円が貰える!

ハピタスでは4月末までとってもお得な「じぶん銀行「口座開設」×ハピタス キャンペーン」を開催中。
じぶん銀行に新規口座開設し、5000円以上預金するとハピタスポイント1,000ポイント(1000円)がプレゼントされます♪

口座開設と合わせると、1500円+1000円=2500円となるからとってもお得!

じぶん銀行「口座開設」×ハピタス キャンペーンの概要はこちら。
■対象期間
2017年4月4日(火)~2017年4月30日(日)
■キャンペーン詳細
期間中に新規口座開設お申込みをされた方限定で、口座開設後翌月末時点に5,000円以上の残高を確認できた場合、1,000ハピタスポイントをボーナスプレゼント♪

じぶん銀行 新規口座開設で2500円 まとめ

じぶん銀行で新規口座開設をして2500円をゲットするには、ちょっと遠回りとなりますがハピタス会員になっている事が必須です。でも2500円は魅力的ですよね。

またじぶん銀行に口座を開設しておくと、とってもお得な金利で定期預金や住宅ローンを利用することができます。住宅ローンは現在もの凄く安い低金利状態で、借り換えするだけで数百万円も総支払額が下がることも稀ではありませんし、なによりauユーザーの方はお得が満載ですので、開設しておくことをオススメします!

 

  • LINEで送る

SNSでフォローできます

コメントを残す

*